初の北部☆マクロそして大物まで

 

☆☆HANON DIVING SERVICE オープン記念☆☆

平日限定!!
先着1名様または1グループのみの

受付とさせていただきます
1グループの場合は

最大4名様までの超少人数制!!

 

対象期間:2022年4月17日~2023年4月17日までの1年の間で土日祝&繁忙期を除く平日(詳しくはカレンダーにて↑↑)

赤枠で囲われた日はマンツーマンキャンペーン対象外です

    《ガイドの貸切始めませんか?》

1名様でのご参加大歓迎!!ガイドを独り占め、マンツーマンで潜れます!
◆ご夫婦・恋人・ご友人でのご参加の場合、最大4名様の受付で通常時は1人のガイドがご案内させて頂きます。
(日程やダイビングスキル・リクエストによっては1グループ2名〜4名様の場合でも、ガイド2人でのご案内可能な時もございますのでご相談ください)
◆新型コロナの影響で、ダイビングを自粛されていた方やしばらくダイビングをお休みしていて久しぶりに潜ってみたいけど不安だなぁ・・・
という方にオススメ!
当店はリフレッシュダイブでも追加料金を頂いておりません。
ですのでこの機会にダイビングを再開しませんか?
マンツーマンなので安心して潜って頂けます
◆じっくり写真を撮りたい!カメラを持っているけどあまり使い方がわからない等カメラに興味がある方にもオススメです。
ガイド貸切なので好きなだけ被写体と向き合えて、アドバイスもさせて頂きます


 これを機にガイドを独り占めしましょう!!

すでにご予約満席をいただいてる日もございます

お早目のご予約お待ちしてます(^^♪

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

気温 30℃
水温 27-28℃
風 南東

 

こんばんはー😊

ぴーちゃんです!

得意の寝落ちしてしまいました・・・(サボり・・)

 

昨日は2チームに分かれて北部遠征✨

私はマンツーマンでのんびりダイブしてきました♬

 

1本目は立派な「ナンヨウキサンゴ」があるポイント‼️

街エリアでは、この大きさはあましない‼️

 

シルエットだけでも素敵な珊瑚‼️

ダイバーと写したら絵になります😊

 

綺麗な緑色でまるでクリスマスツリー🎄のよう??

 

浅場には黄色いソフトコーラルがお花畑のようで綺麗でした❤️

モデルありがとうざいます😍

 

台風前は珊瑚が綺麗なポイントのようですが、台風後ほとんどの珊瑚にコケがついており、悲しい状況です…🥲
石垣島周りの極上珊瑚ポイントが全てこんな感じです・・・。

 

2本目のポイントは浅場でのんびり✨

小さいもの探しをしてました♪

M様撮影

 

イシガキカエルウオ❤️

ご自身で見つけて撮影!!
ちょこまか動きながらもかわいい姿が撮れました。

M様撮影

こちらはイシガキカエルウオのそっくりさん
「ゴイシギンポ」

イシガキカエルウオに比べたら動きが早いですが、バッチリ撮れてますね!

M様撮影

 

雪の花のような1枚🌸

たまには、こんなかわいい写真もいいですよね♪

壁沿いでウミウシ探し✨

4センチ?くらいあったムカデミノウミウシ

よく見るとかわいいお目目がついてるーー!!

この写真、牛っぽいですね😂

さてランチタイムだぁ〜♪

HANON特製ランチ✌️(たまにです!笑)

今日はキノコの炊き込みご飯と豚汁です🐷

のんびり港でランチした後

3本目へGO----ー!!

エントリーしてすぐに・・・

 

北部の海では激レアのバラクーダ!!4年に1度のオリンピックバラクーダです💫笑

潮通しがいいポイントでハナゴイやカスミチョウチョウウオ、ヤッコが沢山いました。

M様撮影

 

ウミシタがかっこいい!蛍のようで美しく撮っていただきました。

このウミシダには

M様撮影

 

にょろっとウミシダウバウオがかくれていました。割と撮りやすい子でした。

そして今日一の写真‼️

M様撮影

 

カクレクマノミのおうちが綺麗すぎる❤️

映え!!です。カメラのバッテリーが切れるまで粘りました♪
3ダイブで180分😆

のんびりまったり潜りました!

最後はマリ◯ポーズ!!

 

M様今日はありがとうございました!

お写真もありがとうございます✨
また遊びにいらして下さいね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です