有難みのお話

☆☆HANON DIVING SERVICE オープン記念☆☆

平日限定!!
先着1名様または1グループのみの

受付とさせていただきます
1グループの場合は

最大4名様までの超少人数制!!

 

対象期間:2022年4月17日~2023年4月17日までの1年の間で土日祝&繁忙期を除く平日(詳しくはカレンダーにて↑↑)

赤枠で囲われた日はマンツーマンキャンペーン対象外です

    《ガイドの貸切始めませんか?》

1名様でのご参加大歓迎!!ガイドを独り占め、マンツーマンで潜れます!
◆ご夫婦・恋人・ご友人でのご参加の場合、最大4名様の受付で通常時は1人のガイドがご案内させて頂きます。
(日程やダイビングスキル・リクエストによっては1グループ2名〜4名様の場合でも、ガイド2人でのご案内可能な時もございますのでご相談ください)
◆新型コロナの影響で、ダイビングを自粛されていた方やしばらくダイビングをお休みしていて久しぶりに潜ってみたいけど不安だなぁ・・・
という方にオススメ!
当店はリフレッシュダイブでも追加料金を頂いておりません。
ですのでこの機会にダイビングを再開しませんか?
マンツーマンなので安心して潜って頂けます
◆じっくり写真を撮りたい!カメラを持っているけどあまり使い方がわからない等カメラに興味がある方にもオススメです。
ガイド貸切なので好きなだけ被写体と向き合えて、アドバイスもさせて頂きます


 これを機にガイドを独り占めしましょう!!

すでにご予約満席をいただいてる日もございます

お早目のご予約お待ちしてます(^^♪

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

気温 31-28℃
水温 28℃
風向き 南

担当:大介

こんにちは。

HANON史上一番の忙しさの6月。

そろそろ休みなしの日々が始まります、ありがとうございます。

何件かお断わりさせていただいたお客様もいます、申し訳ありません。

今日は風も弱くのんびり石垣島周りで遊んできました!!

名蔵湾のカクレクマノミ

昨日の大雨のせいで水深1mまでは超絶濁っていましたが、潜ると透明度はいつもどおりでした、よかった



手違いで写真が何枚か消えてしまったのでせっかくの名蔵湾のサンゴの写真がありません。

ゲスト様は360°カメラで撮影、どんなのが写っているか楽しみですね!!

大崎まで北上すると透明度もさらにup

アカククリ、ぎょーさんおったなぁ~







昨日から石崎マンタポイントでマンタが調子いいとのことで3本目はマンタ狙いで行きましたが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

とりあえず透明度はスーパーブルー

ここ最近の中では一番!!

しかしマンタが出る気配はなくサンゴの絨毯をふらふらと

ここのサンゴはめちゃめちゃキレイですね~

ひきで写すとこんな感じで写ります、好みに合わせて撮っちゃってください~



残念!Noマンタでした!

と見せかけて、エキジット直前に3枚のマンタが!!

3枚同時には写りませんでしたが証拠写真はなんとか!

やはり、同じマンタでも最後の最後に出た方が感動が多い気がします。

ありがたみというやつですね(^^♪

明日もよろしくお願いします!!


 

有難みのお話” に対して2件のコメントがあります。

  1. Ikuyo より:

    最後まで諦めずに待つことが大切ですね‼️
    マンタ3枚(見られたのは2枚ですが)
    本当に、見られて良かったです~👍️
    ありがとうございました~😆

    1. だいすけ より:

      最初からずっとマンタがホバリングしてるより、待って待って待ってから出てきたほうが感動しますよね!この時期にあんなにゆっくり見れるなんて、珍しいです。
      ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。