北部遠征でねちねちマクロ!!(2日分)

☆☆HANON DIVING SERVICE オープン記念☆☆

平日限定!!
先着1名様または1グループのみの

受付とさせていただきます
1グループの場合は

最大4名様までの超少人数制!!

 

対象期間:2022年4月17日~2023年4月17日までの1年の間で土日祝&繁忙期を除く平日(詳しくはカレンダーにて↑↑)

赤枠で囲われた日はマンツーマンキャンペーン対象外です

    《ガイドの貸切始めませんか?》

1名様でのご参加大歓迎!!ガイドを独り占め、マンツーマンで潜れます!
◆ご夫婦・恋人・ご友人でのご参加の場合、最大4名様の受付で通常時は1人のガイドがご案内させて頂きます。
(日程やダイビングスキル・リクエストによっては1グループ2名〜4名様の場合でも、ガイド2人でのご案内可能な時もございますのでご相談ください)
◆新型コロナの影響で、ダイビングを自粛されていた方やしばらくダイビングをお休みしていて久しぶりに潜ってみたいけど不安だなぁ・・・
という方にオススメ!
当店はリフレッシュダイブでも追加料金を頂いておりません。
ですのでこの機会にダイビングを再開しませんか?
マンツーマンなので安心して潜って頂けます
◆じっくり写真を撮りたい!カメラを持っているけどあまり使い方がわからない等カメラに興味がある方にもオススメです。
ガイド貸切なので好きなだけ被写体と向き合えて、アドバイスもさせて頂きます


 これを機にガイドを独り占めしましょう!!

すでにご予約満席をいただいてる日もございます

お早目のご予約お待ちしてます(^^♪

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

気温 29-33℃
水温 28℃
風向き 南

担当:大介

昨日、今日と北部へ遠征していました。

最近夜遅くになり昨日はブログが更新できなかった。。。。。。

まだまだKさんTさん劇場続きますよ~

北部2日間の変態ダイビングの写真を紹介~

景色の写真はありません

T様撮影
アタマテンテンです、きれいな所に乗っとるなぁ~こういうのを見逃さないのがいい写真が撮れるコツです


T様撮影
いい大きさですね~こいつの成長は早いので見つけたらすぐ撮るべし!


T様撮影
膝で立てるくらいの水深でミヤコキセンスズメダイ、この環境にいるスズメダイは全種すばしっこい、よく仕留めてくれました!すごい!
普通のダイビングショップは連れて行かない場所です(笑)


T様撮影
背景や周りを気にした1枚、キレイなサンゴには何か生物いないかな~?の目で常に観察するといろいろ見つかります


T様撮影
シダラミギキキヨコバサミです
リングライトで全体に光当たっててめっちゃキレイですわぁ~


T様撮影
ケフサゼブラヤドカリです、小さくて可愛かったな~


K様撮影
ハナミノカサゴ、マリンスノーもなくきれいに写ってます


K様撮影
世界一小さいキンチャクガニです(笑)ほんまに可愛かった~


K様撮影
レア種のヨスジリュウキュウスズメダイです、北部では結構数が多いみたいですね


K様撮影
シロイソハゼ、ノートリミングでこれです、すごいです!


K様撮影
こっちのケフサ君もいいですね、歩き出す感じが


K様撮影
テングモウミウシです、なんでこんなにモウミウシがいるの?ってくらいいます
北部の海恐るべしです


K様撮影
イリオモテモウミウシらしいです、見たこともなければ聞いた事もない。。。。


T様撮影
アオモウミウシ、これも初見
こんな可愛すぎるウミウシが誰でも見つけれるくらいいる北部の海、なにが違うんだろうか。。。

今日も1ダイブ70分超え、めちゃめちゃ楽しませてもらいました!!

明日はまた市街地から出港です!

よろしくお願いします!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。