黒島・新城島・竹富島!!

☆☆HANON DIVING SERVICE オープン記念☆☆

平日限定!!
先着1名様または1グループのみの

受付とさせていただきます
1グループの場合は

最大4名様までの超少人数制!!

 

対象期間:2022年4月17日~2023年4月17日までの1年の間で土日祝&繁忙期を除く平日(詳しくはカレンダーにて↑↑)

赤枠で囲われた日はマンツーマンキャンペーン対象外です

《ガイドの貸切始めませんか?》

1名様でのご参加大歓迎!!ガイドを独り占め、マンツーマンで潜れます!
◆ご夫婦・恋人・ご友人でのご参加の場合、最大4名様の受付で通常時は1人のガイドがご案内させて頂きます。
(日程やダイビングスキル・リクエストによっては1グループ2名〜4名様の場合でも、ガイド2人でのご案内可能な時もございますのでご相談ください)
◆新型コロナの影響で、ダイビングを自粛されていた方やしばらくダイビングをお休みしていて久しぶりに潜ってみたいけど不安だなぁ・・・
という方にオススメ!
当店はリフレッシュダイブでも追加料金を頂いておりません。
ですのでこの機会にダイビングを再開しませんか?
マンツーマンなので安心して潜って頂けます
◆じっくり写真を撮りたい!カメラを持っているけどあまり使い方がわからない等カメラに興味がある方にもオススメです。
ガイド貸切なので好きなだけ被写体と向き合えて、アドバイスもさせて頂きます。


 これを機にガイドを独り占めしましょう!!

すでにご予約満席をいただいてる日もございます

お早目のご予約お待ちしてます(^^♪

2023年度の冬季休業の日程を決定いたしました。

2023年1月16日-2月28日までの期間を休業と致します。
この間に来島を考えられていたゲスト様には申し訳ありません。
よろしくお願いします。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

気温 33℃
水温 29℃
風向 南西

 

こんにちは〜!!!

ぴーちゃんです。

 

昨日のブログ更新する前に寝落ちしました(いや、計画的寝落ちです😂)

ということで、私は今日は海お休みなので今更新になりました・・・すみません。

さあー今日は久しぶりの南エリアへ♪嬉しすぎて、テンションUP!!

1本目は黒島でDIVE!!

久しぶりの砂地、嬉しい〜!

常連さんのS様とのんびりマンツーマン。新しいおもちゃ(カメラ)をゲットしたそうなんですが

一番最初にちびっ子紹介してしまいました(笑)

上がった後、オリンパス持っていけばよかったと😜すみません

ムラサキウミコチョウ、よく見ると黒いお目目があって可愛い🎶
この子泳いでる姿がクリオネのように泳ぐんですが、動画を取りましたがピント合わずで

ちょっと広げてるシーンは取れたのでこちらから❤️


小さいのを紹介した後は

ゲットしたカメラの見せ所!!


ゴッサリとキンメモドキとスカシテンジクダイが群れていて動画がまた楽しい😆

いいの撮れてるかな??

2本目は新城島へ

船の上からもキラキラでめちゃ綺麗!!
さてこのポイントは竜宮城なんです。

竜宮城へ行く道中はキラキラの砂地♪

さぁ!ご覧ください!!こちらが竜宮城です。

いかがでしたでしょうか?めちゃくちゃ綺麗でしょ?✨

ここはイソバナが本当に綺麗です!!癒しのポイント


イソバナには小さい生物も沢山いて背景が綺麗に撮れます♪

かくれ上手なハダカハオコゼがいたり

カクレクマノミがいたり・・・と被写体も色々
1つの根でのんびり遊びました♪

3本目は竹富島へ

久しぶりに会いました!ふりふり泳ぐ様子が可愛いチョウチョウコショウダイyg

そしてこのポイントでは浅場のデバスズメダイに癒されました。

 

花吹雪のように舞っていました💓

オオエラキヌハダウミウシが産卵していました😄
黄色いのが卵です。
赤いドットがらがかわいいですね。

贅沢3島巡りで楽しい時間をありがとうございました★

また、11月‼️お待ちしております(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。