ファミリーダイビング♪♪

☆☆HANON DIVING SERVICE オープン記念☆☆

平日限定!!
先着1名様または1グループのみの

受付とさせていただきます
1グループの場合は

最大4名様までの超少人数制!!

 

対象期間:2022年4月17日~2023年4月17日までの1年の間で土日祝&繁忙期を除く平日(詳しくはカレンダーにて↑↑)

赤枠で囲われた日はマンツーマンキャンペーン対象外です

    《ガイドの貸切始めませんか?》

1名様でのご参加大歓迎!!ガイドを独り占め、マンツーマンで潜れます!
◆ご夫婦・恋人・ご友人でのご参加の場合、最大4名様の受付で通常時は1人のガイドがご案内させて頂きます。
(日程やダイビングスキル・リクエストによっては1グループ2名〜4名様の場合でも、ガイド2人でのご案内可能な時もございますのでご相談ください)
◆新型コロナの影響で、ダイビングを自粛されていた方やしばらくダイビングをお休みしていて久しぶりに潜ってみたいけど不安だなぁ・・・
という方にオススメ!
当店はリフレッシュダイブでも追加料金を頂いておりません。
ですのでこの機会にダイビングを再開しませんか?
マンツーマンなので安心して潜って頂けます
◆じっくり写真を撮りたい!カメラを持っているけどあまり使い方がわからない等カメラに興味がある方にもオススメです。
ガイド貸切なので好きなだけ被写体と向き合えて、アドバイスもさせて頂きます


 これを機にガイドを独り占めしましょう!!

すでにご予約満席をいただいてる日もございます

お早目のご予約お待ちしてます(^^♪

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

気温 33℃
水温 30℃

風 南東

 

こんばんは🌙

ぴーちゃんです💓

連日、ブログ担当ですみません。。。

大介くんは元気に過ごしています(笑)

 

さてさて、今日は仲良しファミリーと海へ行ってきました☀️

お天気は晴れ!!相変わらずのツルツルベタ凪でした。



最高の景色でしょっ😍

1本目はなんとっ!!Yちゃんの記念ダイブ‼️事前にお伺いしていればよかったです・・・

何も仕込みがなく、スレートに書いて水中で撮影♪



ちなみに、パパさんも昨日?記念ダイブだったみたいです🎉

50本達成で、レスキューダイバーなのでなんともう【PADI MSD】→アマチュアダイバーの最高峰🌟に

なることが出来るみたいで!!すごいっ。。これからも沢山潜って沢山の出会いがありますように✨

記念すべき50ダイブ‼️


カメさんもお祝いしてくれたのかな??

コバンザメのペアも、近くにいてしばらく私達について来てくれて「おめでとーーー😆」と言っている感じがしました(笑)

 



アイドルもお祝い♪

イソギンチャクがだいぶ、白化していました・・・心配だ。。





ツバメウオの群れも凄かった!!なんだか海外で潜っている気分になっちゃいましたね😄

さて2本目は、体験ダイビングのSくんも参加!!

パパたちが休憩中に水慣れするのに、シュノーケル。



海に入って下を覗くと一面珊瑚に大興奮🎶ニコニコ顔がまた、可愛い!


こんなカラフルだと興奮するよねっ‼️

 


シュノーケルも上手だね!!水慣れして、いざダイビングへ・・


耳抜きも呼吸もとっても、上手!!喉乾きすぎてびっくりしちゃったけど、一回上がって水分補給してもう一回チャレンジ🌟

その後は、水中でお魚たちに手を振っていました。


お姉ちゃんと仲良くクマノミと遊んでいました。


微笑ましいシーンでした😁

3本目はまたまた、ダイバーのお二人とマンタ狙い!!





マンタを探して泳ぎまくりました。二人ともとっても中性浮力もお上手で、珊瑚のお花畑をお散歩♪

マンタいないなぁ・・・

船の近くに戻り、マンタ待ちしていると・・・・

 



キタキタきたキタキターーーーーーーーー!!!!!



久しぶりすぎる、マンタ様!!



1枚通過しただけでしたが、真上を通ってくれたので満足💓

Yちゃんが私持ってるんです👍と言って入ったら、本当に持っていた!!!強運の女神です。

ありがとう💓


お昼休憩に、サラッと2匹釣ってるのも驚きでした!!!!




マンタポイントでもカメ吉に遭遇!!

カメにマンタに50ダイブ😍

 

仲良しファミリーに癒された1日でした。

K様今日は、ありがとうございました✨

 

また遊びにいらしてくださいね!!

 

ではでは、おやすみなさい😴

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です