久しぶりの北部へ

☆☆HANON DIVING SERVICE オープン記念☆☆

平日限定!!
先着1名様または1グループのみの

受付とさせていただきます
1グループの場合は

最大4名様までの超少人数制!!

 

対象期間:2022年4月17日~2023年4月17日までの1年の間で土日祝&繁忙期を除く平日(詳しくはカレンダーにて↑↑)

赤枠で囲われた日はマンツーマンキャンペーン対象外です

    《ガイドの貸切始めませんか?》

1名様でのご参加大歓迎!!ガイドを独り占め、マンツーマンで潜れます!
◆ご夫婦・恋人・ご友人でのご参加の場合、最大4名様の受付で通常時は1人のガイドがご案内させて頂きます。
(日程やダイビングスキル・リクエストによっては1グループ2名〜4名様の場合でも、ガイド2人でのご案内可能な時もございますのでご相談ください)
◆新型コロナの影響で、ダイビングを自粛されていた方やしばらくダイビングをお休みしていて久しぶりに潜ってみたいけど不安だなぁ・・・
という方にオススメ!
当店はリフレッシュダイブでも追加料金を頂いておりません。
ですのでこの機会にダイビングを再開しませんか?
マンツーマンなので安心して潜って頂けます
◆じっくり写真を撮りたい!カメラを持っているけどあまり使い方がわからない等カメラに興味がある方にもオススメです。
ガイド貸切なので好きなだけ被写体と向き合えて、アドバイスもさせて頂きます


 これを機にガイドを独り占めしましょう!!

すでにご予約満席をいただいてる日もございます

お早目のご予約お待ちしてます(^^♪

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

気温 30-32℃
水温 31℃
風 南

担当:大介

久しぶりに登場です、ちゃんと生きてますよ~

今日から常連のK様
毎年ありがとうございます

初日は北部まで遠征してきました!

今日の写真はK様にお借りしてます


石垣では珍しい?縦穴のポイント

ここんとこ天気いいからサイコーですね!!




北部の海も当然のようにサンゴが白化しています。


可愛いカンザシヤドカリですが、こちらのサンゴも白化が・・・

今台風来たらまだ間に合いますけど、ゲスト様からしたら台風なんて縁起でもない。。。。

2017年頃の大白化を思い出してしまいます。。。。なるようにしかなりませんが。。。


イソバナも心なしか元気がない感じが、、水温31℃ですからね。。。


このイソギンチャク、白化してめっちゃキレイな色になってます!!

イソギンチャクは白化に強いのでこれくらいでは死にません!!大丈夫

ランチは「冷やしうどん&炊き込みご飯おにぎり」

いつもは船のランチにお任せですが今日はHANON初の手作りランチ提供です

裕子さんが朝から準備してくれました、リクエストは受け付けません(笑)

昼からはハナダイがキレイな根へ

大介撮影:半分以上のサンゴがパステルカラーに白化しています。まだ完全には死んでいません


大介撮影:浅い所のテーブルサンゴはほぼほぼ白化しています。海水はお湯のよう。。。

今年はサンゴが凄く増えて石垣島の周りもとてもきれいになったのにとても残念です。。。

やや手遅れですが。。今のうちに見に来てください!!

それではまた明日~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。